« レオとごろごろが日課です | トップページ | 自分の遊び道具を持ってくる »

2011年1月11日 (火)

お腹を出してひっくり返って寝る

何だかよくひっくり返って、お腹を丸出しにして寝ているんですよね。
その情景が可愛くて、ついいつも見つめてしまいます。

でもよく見ると何だか面白くて、ついつい笑ってしまいます。
いったいどんな夢を見ているのか気になりますが、分かるはずもないのでいつも想像しています。
結構犬の専門雑誌などを見ていても、お腹を出して上を向いて寝る時も多いみたいですね。

« レオとごろごろが日課です | トップページ | 自分の遊び道具を持ってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38422254

この記事へのトラックバック一覧です: お腹を出してひっくり返って寝る:

« レオとごろごろが日課です | トップページ | 自分の遊び道具を持ってくる »