« お腹を出してひっくり返って寝る | トップページ | とにかくベッドなどの柔らかい上が好き »

2011年1月11日 (火)

自分の遊び道具を持ってくる

よく遊び道具を人のところへ持ってきます。
それで持っておいてくれとばかりに膝の上に落して、それを人が持ったらその状態で噛み始めます。

自分じゃ持ちにくいのか、それとも噛みにくいのか分かりませんが、いつも持ってくるんです。
時々自分で持って噛んでいますが、殆ど人のところに持っていっています。
何だか噛んでいるときは動けないので、ちょっとつらいです(汗)

« お腹を出してひっくり返って寝る | トップページ | とにかくベッドなどの柔らかい上が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38422257

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の遊び道具を持ってくる:

« お腹を出してひっくり返って寝る | トップページ | とにかくベッドなどの柔らかい上が好き »