« 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある | トップページ | レオと一緒 にインドマッサージを学習 »

2011年2月20日 (日)

抱っこして欲しい時には飛びついてくる

抱っこして欲しい時には飛びついてくるんですよね。
何だかこう突進してくるような感じで、腕を差し出すとそこにぴょんっと乗る感じで飛び乗ってこようとします。
最初は何がしたいのか分からなかったですが今は分かります。

頭痛の原因
頭痛の漢方薬
頭痛とめまい
頭痛のツボ
頭痛とカフェイン
寝起きの頭痛
症候性頭痛
高血圧の頭痛
緊張型頭痛

本当にその姿が可愛くて、無意識に抱っこしてしまいます。
抱っこされたくないときは絶対に抱っこ出来ないんですけどね(汗)

« 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある | トップページ | レオと一緒 にインドマッサージを学習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38939655

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこして欲しい時には飛びついてくる:

« 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある | トップページ | レオと一緒 にインドマッサージを学習 »