« 自分の遊び道具を持ってくる | トップページ | 寝る前には自分の寝床をセットする »

2011年2月 7日 (月)

とにかくベッドなどの柔らかい上が好き

とにかくベッドなどの柔らかい上にいるのが好きなんです。
いつも寝るときは柔らかいものの上で寝ているので、もしかしたら安心できるのかもしれないですね。

確かに私も硬いものの上では寝にくいですし、ぐっすりと寝れないことが多いです。
それに柔らかい方が安心できるので、無意識に柔らかい場所を探すのかもしれません。
なるべく柔らかい場所を確保するようにいつもしています。

« 自分の遊び道具を持ってくる | トップページ | 寝る前には自分の寝床をセットする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38771101

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくベッドなどの柔らかい上が好き:

« 自分の遊び道具を持ってくる | トップページ | 寝る前には自分の寝床をセットする »