« とにかくベッドなどの柔らかい上が好き | トップページ | とにかくティッシュが大好きなんです »

2011年2月 7日 (月)

寝る前には自分の寝床をセットする

寝る前には絶対に自分の寝床をセットします。
何だか地面をがりがりとひっかいて、下に敷いたりするものを口にくわえて持ってきてセットします。

その光景が何とも可愛くて、ついついじっと見てしまいます。
口にくわえているものを指定の場所に持っていったりもしますが、それではダメみたいで、また口でくわえて向きなどを変えます。
それなりにこだわりもあるんですよね。

« とにかくベッドなどの柔らかい上が好き | トップページ | とにかくティッシュが大好きなんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38771110

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前には自分の寝床をセットする:

« とにかくベッドなどの柔らかい上が好き | トップページ | とにかくティッシュが大好きなんです »