« とにかくティッシュが大好きなんです | トップページ | 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に »

2011年2月 9日 (水)

一緒に飼っているモルモットに興味を

一緒にモルモットも家にいるのですが、かなり興味を示しています。
モルモットの方はあまりレオが好きそうではないので、いつもゲージから出てくるときはレオがいない時か見計らって出てきます。

確かにいつも追い回したり、モルモットの餌を食べたりするので、かなり相手は嫌っているみたいですね。
いつも外に出て遊んでいるときは、レオの近くを通る時はレオが自分を見てない時を見計らっています。

ホームベーカリーの電気代
パソコンの電気代
テレビの電気代
こたつの電気代
カーボンヒーターの電気代
オール電化の電気代
オイルヒーターの電気代
エレベーターの電気代
エアコンの電気代
IHクッキングヒーターの電気代

« とにかくティッシュが大好きなんです | トップページ | 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38802786

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に飼っているモルモットに興味を:

« とにかくティッシュが大好きなんです | トップページ | 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に »