« 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に | トップページ | 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある »

2011年2月15日 (火)

最近結婚式のドレスに憧れています

街などを歩いていると、結婚式場などの前にドレスが飾ってあります。
それを見るとついつい立ち止まって見てしまいます。

何といっても綺麗ですし、憧れてしまうんですよね。
レオのお散歩のときに通るので、レオも今ではそこで自分から止まるようになりました。

フィリピンで結婚
バツイチの結婚式
タイで結婚
イギリスで結婚
アメリカの結婚
結婚祝い
結婚式のドレス
結婚式のスピーチ
結婚式の招待状の返信
結婚式の服装

季節などで飾ってあるドレスが違うので、たくさんのデザインのドレスを見ています。
ドレスをデザインする人って凄いですよね。
もしかしたらレオもドレスを眺めているのかもしれませんね。

« 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に | トップページ | 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/38874881

この記事へのトラックバック一覧です: 最近結婚式のドレスに憧れています:

« 知り合いの人が海外で結婚式をするのでレオも一緒に | トップページ | 疲れた翌朝には吐いてしまうことがある »