« 抱っこして欲しい時には飛びついてくる | トップページ | レオと一緒にお風呂に入る »

2011年3月18日 (金)

レオと一緒 にインドマッサージを学習

インドマッサージについて勉強を始めて早数カ月が経ちました。
いつも暇な時間にインドマッサージを自分でしているのですが、最近レオも一緒になって体をマッサージしてくれるような素振りをします。
マッサージをしていたらレオが来て、足や腕などに前足をかけて押してくれます。

インドマッサージ

もしかしたらレオも毎日見ていたので、マッサージというのがわかっているのかもしれません。
なので私もレオに毎朝と毎晩マッサージをしています。
もちろんこっちはインドマッサージではないですけどね。

« 抱っこして欲しい時には飛びついてくる | トップページ | レオと一緒にお風呂に入る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39280474

この記事へのトラックバック一覧です: レオと一緒 にインドマッサージを学習:

« 抱っこして欲しい時には飛びついてくる | トップページ | レオと一緒にお風呂に入る »