« 犬のためのドッグエステ! | トップページ | 転職情報のサイトを覗いてみました »

2011年3月21日 (月)

レオがゴキブリを……

以前にレオがゴキブリをガジガジにしていたんですよね。
朝起きたらばらばらのゴキブリの死体があって……。

最初はどうしたのか分からなかったんですが(汗)
更に記憶を思い返したら、レオがゴキブリの死骸を持ってきて膝に置いたことがあったんですよね。

ラ・パルレ 口コミ 評判

きっとその時もゴキブリを見つけて、無意識に殺してしまったのでしょうね。
それを膝の上に持ってきたんです。

なのでそのばらばらの死体も、きっとレオがしたのだと思います。
そもそも寝る前にはなかったですし、一緒に寝ているのはレオだけです。

« 犬のためのドッグエステ! | トップページ | 転職情報のサイトを覗いてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39313431

この記事へのトラックバック一覧です: レオがゴキブリを……:

« 犬のためのドッグエステ! | トップページ | 転職情報のサイトを覗いてみました »