« 転職情報のサイトを覗いてみました | トップページ | レオと40代の転職について考えました »

2011年4月 5日 (火)

レオはよく怖いと震えています

レオは怖いことがあると震えているんですよね(汗)
人の膝に飛び乗ってきたりして、そのままずっと震えています。

大きな音がしたり、人が大きな声を出すとかなり怖がります。
別に怖いことではないのに怖がるんですよね。

転職での資格
転職の志望動機
転職・求人情報を探す
外国人の転職
中高年の転職
結婚後の転職
経理の転職
技術士の転職
看護師の転職

やはり本能的に大きな音って、警戒するのかもしれません。
大きな音ってやっぱりビックリしますし!

でもあんなにずっと怖がらなくてもいいような気がします。
本当に怖がりなんですよ。

« 転職情報のサイトを覗いてみました | トップページ | レオと40代の転職について考えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39498712

この記事へのトラックバック一覧です: レオはよく怖いと震えています:

« 転職情報のサイトを覗いてみました | トップページ | レオと40代の転職について考えました »