« 不整脈の治し方は何で調べる? | トップページ | 巻爪の治し方はなかなか大切 »

2011年4月21日 (木)

首輪をいつもガジガジにしてしまう

いっつもネックレスを買って付けても、ガジガジにしてしまいます。
そうなると危ない部分もあるので、すぐに外さないといけません。

やはり皮の方がいいのでしょうか。。。
どんなに噛んでも危なくないですし!!

二日酔いの治し方
頭痛の治し方
赤ら顔の治し方
水虫の治し方
寝違えの治し方
傷の治し方
耳鳴りの治し方
痔の治し方
歯槽膿漏の治し方
歯周病の治し方

それに体にも悪くなさそうです。
ネックレスだとメッキとかもあるので、ちょっと食べてしまうような気がします。

皮ならメッキほどは悪影響がないと思います。
ちょっと考えないといけませんね。

« 不整脈の治し方は何で調べる? | トップページ | 巻爪の治し方はなかなか大切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39697530

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪をいつもガジガジにしてしまう:

« 不整脈の治し方は何で調べる? | トップページ | 巻爪の治し方はなかなか大切 »