« レオと40代の転職について考えました | トップページ | 首輪をいつもガジガジにしてしまう »

2011年4月20日 (水)

不整脈の治し方は何で調べる?

生まれて初めて不整脈になりました。
レオは、不整脈といっても何も反応をせずに、ずっといつもと同じ生活をしています。

そんなに重症なわけではないので、少しずつ治していければと思っています。
しかし、私は不整脈の治し方をインターネットで調べてみました。

膀胱炎の治し方
腱鞘炎の治し方
喘息の治し方
偏平足の治し方
偏頭痛の治し方
風邪の治し方
不整脈の治し方
捻挫の治し方
熱の治し方
猫背の治し方

そうすると、多くの方法を見つけることができました。
日常に簡単にできる方法などもあって、すぐにできるようなものもあります。

レオは、インターネットをしていると、隣で寝ていることが多いので、今日も隣で寝ていました。
私が何か違うことに、レオは気が付いているのかは分かりませんが、何かは感じているのかもしれません。

« レオと40代の転職について考えました | トップページ | 首輪をいつもガジガジにしてしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39689963

この記事へのトラックバック一覧です: 不整脈の治し方は何で調べる?:

« レオと40代の転職について考えました | トップページ | 首輪をいつもガジガジにしてしまう »