« 巻爪の治し方はなかなか大切 | トップページ | レオと私でいびきの治し方 »

2011年4月26日 (火)

とても人なつっこいのでお散歩が大変!

レオはとにかくお散歩が大好きなんです。
それでお散歩をしている時に、人に会ったらとにかく近づいていきます。

しかも横断歩道の向こう側に人がいても行こうとするので、かなり危ないこともあります。
とっさにリードをひっぱって、抱っこをします。。。

過食症の治し方
下痢の治し方
音痴の治し方
胃下垂の治し方
ワキガの治し方
ものもらいの治し方
ヘルニアの治し方
にきびの治し方
ニキビの治し方

それに時々ちょっと怖い人にも近寄っていきます。
しかし意外にそういう人が、動物に優しいことも多いんですが(汗)

家に帰ろうとしても、まだ帰らないと言って1時間以上歩きます。
かなり夏場などは辛い物があります。

« 巻爪の治し方はなかなか大切 | トップページ | レオと私でいびきの治し方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39764407

この記事へのトラックバック一覧です: とても人なつっこいのでお散歩が大変!:

« 巻爪の治し方はなかなか大切 | トップページ | レオと私でいびきの治し方 »