« レオはとにかく人が大好き | トップページ | 本いわくレオはかなりやんちゃなです »

2011年5月19日 (木)

明細書の書き方を学んでいたらレオに……

明細書を書かなくてはいけなかったので、明細書の書き方を調べていました。
そうして、ようやく出来上がりと思って、トイレに行きました。

すると、部屋に入る少し前からビリビリと音が……!?
慌てて部屋に入ると、何と書いた明細書をレオが破って遊んでいました。

招待状 書き方
挨拶 書き方
添え状 書き方
退職届 書き方
目録 書き方
志望動機書 書き方
イラスト 書き方
サイン 書き方
明細書 書き方
自己紹介 書き方

あぁーと思った時には、既に時遅しの状態です……。
高い所に置いていたのですが、風で落ちたのでしょうか……?

それをレオが見つけて遊んでいたのかもしれません。
真相は闇の中ですが、早速、新しく書きなおしました。

« レオはとにかく人が大好き | トップページ | 本いわくレオはかなりやんちゃなです »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40049279

この記事へのトラックバック一覧です: 明細書の書き方を学んでいたらレオに……:

« レオはとにかく人が大好き | トップページ | 本いわくレオはかなりやんちゃなです »