« 職務経歴の書き方をレオと学んでいます | トップページ | 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… »

2011年5月18日 (水)

レオはとにかく人が大好き

レオってとっても人が好きなんですよね。
家に人が来たら、いつも懐いていっています。

しかもお散歩の時にも、人にくっついて行ってしまいます。
自転車などが通った時には大変です。

始末書の書き方
報告書 書き方
志望理由 書き方
願書 書き方
議事録 書き方
ビジネス文書 書き方
祝儀袋 書き方
稟議書 書き方
のし袋 書き方
自己pr 書き方

かなり冷やりとしてしまいます。
レオは自転車とぶつかるだけでも、命取りです。

それに相手の方にも迷惑がかかります。
もちろん責任は全て飼い主にあります。

« 職務経歴の書き方をレオと学んでいます | トップページ | 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40040627

この記事へのトラックバック一覧です: レオはとにかく人が大好き:

« 職務経歴の書き方をレオと学んでいます | トップページ | 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… »