« レオと私でいびきの治し方 | トップページ | レオはとにかく人が大好き »

2011年5月13日 (金)

職務経歴の書き方をレオと学んでいます

職務経歴の書き方は色々と分らないこともあります。
そういったことを、勉強したいです。

私がそういったことを調べていると、レオは隣にいます。
暑くなってきたので、ぐったりしているようです。

履歴書 書き方
手紙 書き方
メール 書き方
封筒 書き方
香典 書き方
お礼状の書き方
職務経歴 書き方
論文 書き方
レポート 書き方
内容証明 書き方

エアコンを付ける季節になったのかとしみじみと思いました。
暑かったり、涼しかったりまぎらわしい季節になってしまいます。

レオも、どんどん夏用の毛になっているのかもしれません。
私のパソコンからの熱気も、なかなか大変のようです。

« レオと私でいびきの治し方 | トップページ | レオはとにかく人が大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/39968554

この記事へのトラックバック一覧です: 職務経歴の書き方をレオと学んでいます:

« レオと私でいびきの治し方 | トップページ | レオはとにかく人が大好き »