« 結婚したらレオも一緒に行きます | トップページ | レオはトリミングに行かないと…… »

2011年5月31日 (火)

レオとの生活と熱帯魚の飼い方と

私は熱帯魚と一緒に暮らしたいと考えています。
今は、レオもいますが、熱帯魚が来ても大丈夫そうです。

とはいっても、熱帯魚の飼い方は簡単ではありません。
水は常に清潔にしておかなくてはいけあいので大変です。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

そういった、とてもデリケートな生き物です。
見た目がきれいで、中身もナイーブなのだと思います。

とはいっても、そういったことを知ってからにしたいです。
知らないことだらけだと、致命的な状況になってしまうかもしれません。

« 結婚したらレオも一緒に行きます | トップページ | レオはトリミングに行かないと…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40212825

この記事へのトラックバック一覧です: レオとの生活と熱帯魚の飼い方と:

« 結婚したらレオも一緒に行きます | トップページ | レオはトリミングに行かないと…… »