« 本いわくレオはかなりやんちゃなです | トップページ | レオとの生活と熱帯魚の飼い方と »

2011年5月26日 (木)

結婚したらレオも一緒に行きます

私は、いい年こいて独身です。
家族と同居をしているので、暮らしには困っていませんが……。

友人など、どんどん結婚をしています。
その時に、結婚式の招待状の返信の書き方が分からずに困ったことがありました。

fax 書き方
エッセイ 書き方
貸借対照表 書き方
クーリングオフ 書き方
研修レポート 書き方
退職願い 書き方
覚書 書き方
結婚式 招待状 返信 書き方
グリーティングカード 書き方

今は、もう慣れたので困ることは少ないです。
しかし、初めてそういったものが来た時には、どうすればいいのか困りました。

おめでたいことなので、相手に失礼があると大変です。
家族やインターネットで調べたりしたことが印象に残っています。

« 本いわくレオはかなりやんちゃなです | トップページ | レオとの生活と熱帯魚の飼い方と »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40144081

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚したらレオも一緒に行きます:

« 本いわくレオはかなりやんちゃなです | トップページ | レオとの生活と熱帯魚の飼い方と »