« 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… | トップページ | 結婚したらレオも一緒に行きます »

2011年5月20日 (金)

本いわくレオはかなりやんちゃなです

犬の本を読んだのですが、どうやらレオはかなりやんちゃみたいです。
やんちゃ度1位の要素が入っていましたから!

確かにあまり落ち着きなどもありません。
かなりはしゃいで、わんわんと吠えます。

エアメール 書き方
入国カード 書き方
レジュメ 書き方
ブログ 書き方
遺言 書き方
漫画 書き方
エントリーシート 書き方
プレスリリース 書き方
html 書き方

やはりこれでは、いけないのでしょうかね……。
しかし別にそこまで困っているわけではありませんし。。。

もちろん落ち着きがないと困る場面もありますが……。
トリミングなどは意外におとなしいそうです。

« 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… | トップページ | 結婚したらレオも一緒に行きます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40063138

この記事へのトラックバック一覧です: 本いわくレオはかなりやんちゃなです:

« 明細書の書き方を学んでいたらレオに…… | トップページ | 結婚したらレオも一緒に行きます »