« レオが真っ暗な部屋に一人に | トップページ | 最近暑くなってきたのでレオの元気がない »

2011年6月27日 (月)

柔軟体操にレオが興味しんしん

柔軟体操は、手軽に狭い範囲でもできるので、しやすい体操ですよね。
私も、最近になって毎日柔軟体操をしようと思っています。

しかし、その時にレオがとても興味しんしんです。
柔軟体操をしていると近づいてきて、ずっと調べています。

ラジオ体操
器械体操
頭 体操
組体操
逆子体操
福岡県民体操
柔軟体操
小顔 体操
ピラメキ体操

確かに、普段はしないような格好になることもあるので気になるのかもしれません。
しかし、近くにいると危ないようなこともあるので注意が大切です。

もしも、レオにゴツンと当たってしまうと大変だと思います。
その内に、レオが慣れてきたら大丈夫になるかも知れません。

« レオが真っ暗な部屋に一人に | トップページ | 最近暑くなってきたのでレオの元気がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40574929

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟体操にレオが興味しんしん:

« レオが真っ暗な部屋に一人に | トップページ | 最近暑くなってきたのでレオの元気がない »