« 柔軟体操にレオが興味しんしん | トップページ | 今日はレオの元気が異常にありませんでした »

2011年6月28日 (火)

最近暑くなってきたのでレオの元気がない

最近かなり暑くなってきたので、どうにもレオに元気がありません。
お散歩などは喜んでいくのですが、帰ってくるともうぐったりしています。

クーラーを付けていても、やはり暑いのだと思います。
毛皮をいつも着ていますからね(汗)

アルゴリズム体操
アンパンマン体操
世界体操
新体操クラブ
チベット体操
おなら体操
オリンピック 体操
ストレッチ体操
みんなの体操

友人は毛をバリカンで切ってあげたら、元気になったと言っていました。
やはり毛が殆どないくらいに切った方がいいのでしょうか?

でもそうするとかなり虫に刺されやすくなってしまうんですよね(汗)
中々難しい問題ですよ。

« 柔軟体操にレオが興味しんしん | トップページ | 今日はレオの元気が異常にありませんでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40588677

この記事へのトラックバック一覧です: 最近暑くなってきたのでレオの元気がない:

« 柔軟体操にレオが興味しんしん | トップページ | 今日はレオの元気が異常にありませんでした »