« レオとの生活と熱帯魚の飼い方と | トップページ | レオが真っ暗な部屋に一人に »

2011年6月 1日 (水)

レオはトリミングに行かないと……

トリミングって大切ですよね。
本当にトリミングに行くだけで、見た目が全然違ってきます。

まず毛の雰囲気が全然違うんです。
色合いも明るくなるような感じで、かなりフワフワになります。

ザリガニ 飼い方
ベタ 飼い方
カブトムシ 飼い方
ウーパールーパー 飼い方
チンチラ 飼い方
カエル 飼い方
鈴虫 飼い方
ドジョウ 飼い方

それにトリミングの時に、色々としてくれるので、体臭なども少なくなります。
定期的にいかないと、かなり見た目が気になります。

夏場などは、かなり暑いと思うので、とにかくきちんと行かないといけません。
クーラーが付いていても、暑いものは暑いです。

« レオとの生活と熱帯魚の飼い方と | トップページ | レオが真っ暗な部屋に一人に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40214412

この記事へのトラックバック一覧です: レオはトリミングに行かないと……:

» ベタの飼育/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [ベタの飼育 豆知識]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

« レオとの生活と熱帯魚の飼い方と | トップページ | レオが真っ暗な部屋に一人に »