« レオはトリミングに行かないと…… | トップページ | 柔軟体操にレオが興味しんしん »

2011年6月 3日 (金)

レオが真っ暗な部屋に一人に

今日は、久しぶりに家族でご飯を食べに行きました。
そうなると、レオは当然家に一人です。

その時には、いつもレオのいる部屋に電気をつけて行きます。
しかし、今日は間違えて電気をけして出かけてしまいました。

アカヒレ 飼い方
モモンガ 飼い方
グッピー 飼い方
ディスカス 飼い方
ヤモリ 飼い方
コリドラス 飼い方
アロワナ飼い方
蛇 飼い方

帰る途中で気がついて、帰ってみると案の定いつも以上に吠えているレオの姿が……。
真っ暗の家に一人だったなんて、とても辛い思いをさせてしまったと思います。

これからは、絶対にそういったことがないようにしたいです。
レオも、トラウマになっているかもしれません。

« レオはトリミングに行かないと…… | トップページ | 柔軟体操にレオが興味しんしん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40240798

この記事へのトラックバック一覧です: レオが真っ暗な部屋に一人に:

« レオはトリミングに行かないと…… | トップページ | 柔軟体操にレオが興味しんしん »