« 最近暑くなってきたのでレオの元気がない | トップページ | レオと一緒に統合失調症の検査について調べています »

2011年7月 1日 (金)

今日はレオの元気が異常にありませんでした

今日、朝からご飯をあまり食べずに本当にレオの元気がありませんでした。
ずっと寝たきりでいつものようにぴょんぴょんはねていません。

どうしたらいいのか分からずに、時間だけが過ぎて行きました。
そんな時、お散歩に行く時間になると、何故かいつものテンションが戻に……。

ラジオ体操第一
ダンベル体操
体操用品
サラリーマン体操
嚥下体操
肩こり体操
便秘 体操
肩甲骨 体操

レオはただ単に退屈だったのでしょうか?
お散歩に行ったお陰か、食欲も出ていました。

食欲がない状態がずっと続くと体が悪くなっている可能性があります。
しかし、食欲が戻ったようなのでほっとできる今日この頃です。

« 最近暑くなってきたのでレオの元気がない | トップページ | レオと一緒に統合失調症の検査について調べています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/40632658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレオの元気が異常にありませんでした:

« 最近暑くなってきたのでレオの元気がない | トップページ | レオと一緒に統合失調症の検査について調べています »