« 今日はレオの元気が異常にありませんでした | トップページ | 最近レオの体に虫に刺されたような跡が。。。 »

2011年7月31日 (日)

レオと一緒に統合失調症の検査について調べています

最近、色々なメンタルの病気が話題になっています。
そんな中で、統合失調症もかなり問題ですよね。

そういったものの検査についてレオと一緒に調べています。
レオは隣で寝ているのですが、レオもこういった病気になるのでしょうか?

統合失調症とは
統合失調症 初期症状
統合失調症 症状
統合失調症 治療期間
統合失調症 原因
統合失調症 診断基準
統合失調症 検査
統合失調症の家族
統合失調症 接し方
統合失調症 付き合い方

調べてみても、いまいちよくわかりませんでした。
レオが精神の病気になってしまったら、とても大変です。

おそらく環境が悪いということですよね。
そうならないためにも、気をつける方がいいのかもしれません。

« 今日はレオの元気が異常にありませんでした | トップページ | 最近レオの体に虫に刺されたような跡が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/41030342

この記事へのトラックバック一覧です: レオと一緒に統合失調症の検査について調べています:

« 今日はレオの元気が異常にありませんでした | トップページ | 最近レオの体に虫に刺されたような跡が。。。 »