« レオと一緒に統合失調症の検査について調べています | トップページ | レオと一緒に統合失調症と認知症の違いを見ました »

2011年8月11日 (木)

最近レオの体に虫に刺されたような跡が。。。

夏といえばたくさんの虫が出てきます。
そうなると刺す虫もたくさん出てくるんですよね。

そのせいか分かりませんが、レオの体に虫に刺されたような跡があります。
痒いのかかいていることもあります。

統合失調症 リハビリ
統合失調症 入院費用
統合失調症 遺伝率
破瓜型統合失調症とは
遅発性統合失調症とは
統合失調症 障害年金
統合失調症 薬
統合失調症 看護
統合失調症患者

ノミも出てきているので、注意しないといけません。
いっぱいになったら、とにかく悲惨です。。。

一度経験があるので、とても大変でした。
お風呂に入れてあげると、10匹から30匹のノミが出ていたので……。

« レオと一緒に統合失調症の検査について調べています | トップページ | レオと一緒に統合失調症と認知症の違いを見ました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432458/41182821

この記事へのトラックバック一覧です: 最近レオの体に虫に刺されたような跡が。。。:

« レオと一緒に統合失調症の検査について調べています | トップページ | レオと一緒に統合失調症と認知症の違いを見ました »